アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2013.01.09

CSS Niteベスト・セッション2012で「ベスト10セッション」に選出されました

CSS Niteベスト・セッション20122012年9月1日に開催されたCSS Nite in SHINSHU, Vol.1でのセッション「Webデザイントレンド半期決算(原 一浩 + ハラヒロシ + 斉藤深雪)」が、2012年に開催された227セッション(65回の関連イベント・述べ参加人数6,919人(Ustreamでの視聴数を除く))から選出されるCSS Niteベスト・セッション2012において「ベスト10セッション」に選出されました。ありがとうございます!

url CSS Niteベスト・セッション2012

原一浩さんが長年取り組んでこられた人気セッション「Webデザイントレンド」を長野で是非やっていただきたいという想いでお招きしました。地元のクリエイター2名を絡めて、という原さんからのご提案を受け、私と斉藤さんの2名がご一緒させていただきました。そもそもベースとなる内容が素晴らしいのでほとんど原さんの功績です。とはいえこうやって一つのパッケージとして評価していただいたのであればこのうえない喜びであります。

地元クリエイターとともに内外の目線でデザイントレンドを解説するという図式は地方版CSS Niteのスタイルとして興味をひいてよかったかな...と思っています。単なるコメントではなく、違った角度からの掘り下げができた、との評をいただきました。このセッションは"誰とやるか"で展開ががらっと変わると思うので、ほかの人バージョンも見てみたいと思います。

なお、同じCSS Nite in SHINSHU, Vol.1からは、「ベスト・スポンサーセッション」として室園拓也さん(サイバーエリアリサーチ)が選出されています。室園さんステキでした!

---

初開催でこういう評価をいただけるのは、自信につながりますね。あらためて主催いただいたCSS Niteの皆さんや関係者、参加者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

CSS Niteベスト・セッション2012

Webデザイントレンド半期決算


【関連リンク】
url CSS Nite in SHINSHU, Vol.1を終えて|Webディレクター・ハラヒロシのブログ

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル