アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2017.07.16

高校野球観戦

今年も、長野オリンピックスタジアムへ高校野球観戦。母校の試合。甲子園出場経験もある強豪校相手に先制点とりましたが、残念ながら7回コールド負けでした...。最後の一球まで決してあきらめず、声を枯らして応援しつづける。正々堂々と戦い、仲間を鼓舞しつづける姿が見たくて、いつも最前列に座るようにしてます。試合を観に行くというより、選手や応援を観るのがメインかな。たとえ母校や地元の学校の試合でなくても、いつもウルウルきちゃいます。

負けた試合、負けた仕事のことって忘れられない、いい思い出。仕事には敗者の美学なんてないのかもしれませんが、高校野球の散り際の美しさは、大人になっても学ぶべき一瞬だなぁなんて思います。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

Feedly Facebook twitter Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル