アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2017.08.13

tabiori

夏季休暇、毎年日帰り一人旅をしていましたが、とにかく暑いので今年はやめようかなと思っていたところ、気温が30℃を下回りそうだということで、やっぱり行くことに。金沢、富山に引き続き、今年は黒部宇奈月温泉にしました。
電車の乗り換えなど時間をち密に管理するに、旅のしおりアプリとかないかなと思って「tabiori」というのを使いました。スケジュールを細かく決められるのはもちろん、持ち物リスト、スクラップ(写真)、お土産、メモなどの機能があります。一緒に旅に行くメンバーと共有したり、シェアしたりも。

黒部峡谷鉄道のトロッコ電車に乗っての秘境の旅、楽しかったですー。よいリフレッシュになりました。こんど温泉の仕事をすることもあり、しっかり湯めぐりも。

黒部

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

Feedly Facebook twitter Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル