長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.01.04

Webディレクター/上級ウェブ解析士の保科大輔が加入しました

本日より、Webディレクターで上級ウェブ解析士・保科大輔が新たに加わりました。市場調査会社でマーケティングリサーチャーとしてキャリアをスタートし、そこからWebに領域を広げ、ディレクション、アクセス解析、ユーザビリティテスト、Web広告運用などでクライアントのWebマーケティング支援を行ってきたという経歴の持ち主。

エルのWeb事業展開のなかでは、すごくいいタイミングでの入社。42年のエルの歴史のなかでデザイナー以外の人材が加入するのは初めてです。エルの見られ方も変えていく、そのなかで期待を超える成果を上げていく。そんなことを思いながら2018年の仕事はじめを迎えています。今年もデザインスタジオ・エルをどうぞよろしくお願いいたします。

▼JBNさんにあいさつにと訪問したら新年式の最中で...タイミング悪くてすみません。でも皆さん暖かく迎えてくださいました。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル