アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.04.15

進撃中

いま、僕(と妻)を猛烈に熱中させてしまっているものがあります。それは『進撃の巨人』です(今さら!!)。

出始めの話題になった当時、単行本1巻だけ読んで、あまり絵が好きじゃないなーぐらいの感想で、そこで止まってしまっていたのですが、先日気まぐれでhuluでアニメ版を見始めたところ...お、お、面白いぃ...!観なかったことに後悔!いや、むしろ今さらながら気づいたことに感謝...!と前向きに、シーズン1シーズン2、劇場版を一気にクリアして、現在「進撃!巨人中学校」を鑑賞中。すでに絵柄が好きじゃないといった感覚はどこかにふっとび、むしろ好き。音楽も熱すぎて頭から離れられない...。

目的があり、それは困難であるけれども、打開するためにあらゆる可能性を考慮する。そういったところは、仕事にも通じてアツいですね。それから仕事柄、自分がどのように普段接しているプロダクトやサービスのマーケティング網にかかっているのか、ということを気にしながら生活しているわけですけれども、そういう意味でもまんまと網にかかっている感じがしまして、そういう観点からしてもこれだけハマった感のあるプロダクトと自分の行動そのものの関係性に、今後も目が離せないのです(ちなみに、この記事を書いている最中にサントラをポチった)。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

Feedly Facebook twitter Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル