長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.06.17

牧場でブログ

LIG SHIP NAGANOを終え、心地よい達成感でぐっすり睡眠とれました。さてレポート書こう、と、休日はなるべく環境を変えて書きたいなということで、天気も最高なので実家から車で30ほど山のほうに上った菅平牧場へ。ここは四阿山や根子岳の登山口ということで車と登山客はそこそこいるのですが牧場でくつろぐ人があまりいないので人目を気にすることなくのんびりできる穴場です。昼ごろから牛をしばらく観察したりしっかりウォーキングもしつつ、レポートさくっと書いて下山。帰りに実家近くの須坂アートパーク内の須坂版画美術館で川西英と川上澄生の作品を観る。身体と目と脳に心地よい風のあたる日曜日でした。

自然の贅沢三昧。

須坂版画美術館大好きです。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル