アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.08.11

映画『カメラを止めるな!』

映画『カメラを止めるな!』

SNSを中心にとても話題になっている映画『カメラを止めるな』。もともと上映館がわずか2つだったのが、話題になってから急速に上映劇場が増え、あっという間に全国47都道府県に網羅されたとのこと。すごい!長野市では9月7日から長野千石劇場での上映が決まっていますが、待ちきれないので夏季休暇初日の東京予定の一発目に組み込んで、TOHOシネマズ日比谷で鑑賞してきました。僕自身、SNSでの熱量にこんなに突き動かされたのは初めてです。そして、その熱量どおりのおもしろさでした!笑った笑った。ネタばれ厳禁なのであらすじや感想は述べませんが、映画愛に包まれた心地よい映画体験。モノづくりしている人は共感できるのではないでしょうか。長野で上映されたときには、また観ます!

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

Feedly Facebook twitter Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル