長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.11.12

一般社団法人ウェブ解析士協会に寄稿

ディレクター・保科が、所属するウェブ解析士協会に弊社の取り組みを紹介した記事を寄稿。

地方のWeb制作会社が、わずか5名で継続案件を獲得できるようになるまで - (一社)ウェブ解析士協会

保科が加入してから取り組んだことが簡潔にまとまっています。保科は、43年の歴史をもつエルで初の非デザイナー採用なのですが、エルに新鮮なマインドを注入してくれているし、非デザイナーの視点はデザイナーに多くの新しい知見をもたらしました。これはまたとないタイミングだと思うし、これこそが縁というものなのではと強く感じています。

ここで書かれている施策は継続的にPDCAを回し、よりよいチーム作りを進めていきたいと思います。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル