長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2018.12.29

【制作実績】テクニカルパートナー採用サイト

テクニカルパートナー

長野市にあるシステム会社、株式会社テクニカルパートナー様の採用サイトをリニューアルしました。テクニカルパートナー様は「フットワークの軽さ」や「きめ細かな対応」を重視されており、お客様にパートナーだと感じていただけるよう、各部門で連携しながら日々の業務を行っているとのことでした。テクニカルパートナー様の「らしさ」を表現するためには、この「パートナー」がポイントになると考え、「パートナーになる」姿勢をどのように表現できるか弊社スタッフで話し合いを重ねました。
その結果、テクニカルパートナー様のスタッフの方々が一丸となってお客様の支援を行う様子をデザインに落とし込むことに。最終的に、スタッフの方々の掛け合わせが相乗効果を生み、お客様のパートナーとなる姿勢を「X(クロス)」のかたちを用いて表現しました。


Director:保科大輔
Director:ハラヒロシ
Designer, HTML Coder, Engineer:長張由布
Photographer:阿部宣彦(LocalSwitch)

テクニカルパートナー

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル