アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.01.06

いだてん

NHK大河ドラマ「いだてん 〜東京オリムピック噺(ばなし)〜」はじまりました。クドカンさんらしい小気味よい展開でとても面白く、今年一年わくわくする感じになりそうという期待感満載でした。今年も大河ドラマ軸で歴史にどっぷりつかりたいので、すっかり半藤一利さんファンになった私は『昭和史』読み始めました。

昨日、中学・高校時代の友人らと毎年やってる新年会に。地元須坂の枠屋さんという、古民家リノベの建物・建具・内装がノスタルジックで素敵でした。昔を知ると、現代までの経緯とか未来を考えるきっかけになります。そんな一年になるといいです。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル