アンテナを360度張り巡らせての学びの記録。年間360回更新します。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.01.05

平成ネット史

Eテレで2夜連続で放送された「平成ネット史(仮)」楽しく見ました。いまからちょうど20年前の1999年1月に個人Webサイト立ち上げました。当時友人とフリーペーパーを作っていて、そのWeb版という立ち位置でした。データはどこかにあると思うのだけど、探せなかったのでプリントしたものを記念に。このあとデザインどんどん変わっていくんだけど、一年後ぐらいに「このサイトはDHTMLを使用しています」という脚注が付け加えられます笑

portrait

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル