長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.06.11

充実感のある仕事

1QQより。

Q:これまでのサイトで一番充実感のあるものはなんですか?

当初ゴール設定した成果がでているサイト。

作り手として、デザインや開発に対する達成感や満足度があったとしても、必ずしもすべて充実感と比例するとは限りませんよね。やはり当初設定したゴールが達成されたり、予想を超えた成果がでたものは嬉しいです。当たり前のことですけどね。。

アイデンティティデザインとサイト制作でお手伝いさせていただいた市川眼科医院さんが、イメージアップだけでなく経営面や採用などの実益にも貢献してるということを、わざわざメールで連絡くださいました。どこの制作会社が作ったのか?とか聞かれるそうで、大変励みになります。地元でよく通る道なので、通過するたびに街に溶け込んでいる気がして嬉しいです。


Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル