長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.07.01

「私たちの取り組み」追加

私たちの取り組み」ページを追加しました。

わたしたちは、ミッションである「戦略とクリエイティブでクライアントのビジネスに貢献する」を実現するために、「超えるをつくる。」をビジョンに掲げ、「コツコツと、真剣に、挑み続ける」というバリュー(行動指針)をもって日々研鑽しています。

「コツコツと、真剣に、挑み続ける」については、継続して学べる仕組みを日常に取り入れていて、その具体的な内容についてまとめたページです。毎日着実に一歩前進し、それを積み重ねてはじめて大きな力を得ることができるという信念をもって取り組んでいることです。これは長年続けてきたチームの文化だと思っています。いずれ全社的に波及させたいです。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.11をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH