長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.09.02

44期スタート

デザインスタジオ・エルは44期目に突入しました。毎度のルーティンネタですが、いつも以上にはやく出社して、制作伝票ラベルづくりからスタート。

会社が44年も続いていることに感謝しなくちゃいけない。先人の話を聞けば、事業ベースのライフサイクルは何度も中身を変えて繰り返されていることが一目瞭然で、そのたびに戦略を見直し、変化を受け入れて今があります。いつまでたっても安泰ということはないよなぁと、肝に銘じたいです。

44期の会社と44歳の自分。運命的ともいえる同じ歩幅感を大事に、今期も一歩ずつ前進していきたいと思っています。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル