長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.09.13

インターンシップ最終日

10日間のインターンシップが終了しました。最後は、WebのUIデザインまで行ったところで、社員全員の前でプレゼンテーションしてもらい、全科目終了。心地よい拍手が送られました。

ふだんやっているフレームワークに沿って、自由にクリエイティブをつくってもらいましたが、その質量・スピードには驚かされました。特に、目的や意図を正確に把握し、ロジカルかつクリエイティブなアウトプットを提案する能力に長けていて、クオリティ・コスト・スケジュールなどのビジネスに大切な視点も持ち合わせています。すでにプロの現場で通用するのは明らかであるばかりか、きっと多くの人を魅了し、幸せにすることができるデザイナーになれるはずと確信しています。将来が本当に楽しみです。

10日間お疲れさまでした。なんだか名残惜しい!

今回の指導に携わった面々。それぞれが持ってるノウハウをしっかり提供してもらいました。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.10をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH


ウルトラエル