長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.12.01

<休日>秋と冬の境界線

週末土曜日、いよいよ近くの山にも冠雪。あさイチでスタッドレスタイヤに履き替えて、木島平村(実は過去に仕事で関わっている)の馬曲温泉に雪見風呂いただきました。写真は、行く途中に見える高社山。ふもとはまだ紅葉が残っていて、上は雪の薄化粧。この景色、とても好きです。

僕は一年の中でも、寒さに慣れないこの時期が一番苦手。でも、ジムに行き始めて2年経ち、意外だったのはこの時期一番精力的に動いていたこと。寒さに負けていられないという表れでしょうか。

2週またいだ計4回の休日をすべて日帰り温泉に費やし、空前のマイブーム。動いて、温泉入って、本読んで...となればお腹もすいて、なかなかエネルギッシュな毎日。風邪ひかないように師走を乗り切りたいものです。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.11をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エルWeb事業部のWebディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。アンテナを360度張り巡らせて、なるべく年間360回更新します。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH