長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.12.18

HARDROCK TAXI 20周年

というわけで、自分の道が切り開かれたきっかけとなったHARDROCK TAXIが公開から間もなく20年を迎えようとしています。更新をやめてから10年経っていますが、せっかく残したサイト、死ぬまでサーバとドメインはこのままにしておきたいな...。やはり、この時代のがむしゃらだった記憶は、いまでも鮮明に覚えているし、原動力だなと思えます。

Twitterに投稿したことで、当時を知る人からコメントもらえたり、久しぶりにアクセスカウンタが200ほど動いたのでcgiも喜んでおられるでしょう笑。

2000年ごろ全盛だった、webデザイナーが作る趣味丸出しの本気の個人サイト。いまもしそういうの作ったらどうなるかちょっと見てみたいですね。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.11をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エル代表取締役/webディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH