長野市のWebサイト制作会社 デザインスタジオ・エルWeb事業部「ウルトラエル」

「超えるをつくる」ための、公私同一学びの記録。
Webディレクター・ハラヒロシのブログ

2019.12.11

面談を経て

先日、社員全員と面談をしました。それぞれ前期の振り返りと今期の目標を設定してもらったので、具体的なアクションを促したいと思います。

うちはWeb制作とグラフィックデザインの相乗効果が生命線といいつつ、まだまだ部署間での交流や共有は不足しているのが現状。これは僕の力不足だと思っています。デザイン思考を提供できる会社になるため、らしさをデザインできる会社になるため、両チームの相互理解と融合を目指していかなくてはいけない。それが課題です。僕が描く大きなグランドデザインは以下のとおり。

共感 ミッション、ビジョン、バリューの浸透
成長 スキルアップ、交流
安心 評価、環境改善

具体的に取り組めそうなアイデアがあがってきたので、みんなの前向きなエネルギーを「実行」で推進していきたいと思っています。

Facebook twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍版 マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.11をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。

Webディレクター・ハラヒロシ

ABOUT

デザインスタジオ・エル代表取締役/webディレクター・ハラヒロシの仕事の肥やしブログ。
詳細プロフィールはこちら

twitter Feedly Facebook Instagram Pinterest Amazon

ARCHIVES

過去記事一覧

SEARCH