2020.04.06
デザインスタジオ・エルでは今週からリモートワークに入ります。
役員は出社しますが、メンバーは全員自宅での作業となります。いつまで続くかはわかりませんが、新型コロナウィルスがはやく終息することを願いつつ、私たちにできることを着実に前に進めていきたいと思っています。
新しい仕組みやツールを導入していくなかで、いろいろアップデートできた感があります。新しい働き方に、変えていけそうです。
みんな会社やチームのことを考えて行動・提案してくれるし本当に頼もしい。自然と目線が上がる。こういうときこそ未来を見据え、目線を下げないようにしなければいけないなと思います。これを機に新しい仕事への取り組みを実現させることをミッションにしたいと思います。
マンガ「Webクリエイター・ウルトラエル」
ITが発展した下界に下りてきた忍者・ウルトラエルが持ち前の忍術・戦術・記憶術を駆使しながら、一人前のWebクリエイターを目指して奮闘します。
※Vol.01~Vol.11をまとめ読みできます(すべて無料です)
「ブクログのパブー」で公開していますので是非ごらんください。